体調不良・緊急事態宣言等によってご来場を取りやめる方を対象に払い戻しを実施致します。
ご注文いただきました店舗により異なります。下記ご確認いただき、ご連絡くださいますようお願いいたします。
下記受付期間内にお手続きをお願い致します。
●払い戻し受付期間
2022年9月20日(火)~2022年10月4日(火)
※期間外にご連絡頂いたものは対応致し兼ねます。
●払い戻し方法
払い戻しには半券の付いた未使用のチケットが必要です。
▽払い戻し期間内にお電話でご連絡ください
■ふなっしーLAND大阪梅田店(キデイランド大阪梅田店) TEL:06-6372-7701
下記受付期間内にお手続きをお願い致します。
●払い戻し受付期間
2022年9月20日(火)~2022年10月4日(火)
※期間外にご連絡頂いたものは対応致し兼ねます。
●払い戻し方法
ふなっしーLANDWEBカスタマーセンターへご連絡ください。
払い戻しには半券の付いた未使用のチケットが必要です。
▽お電話でのご連絡
■ふなっしーLANDWEBカスタマーセンター TEL:050-3644-2325 受付時間 月~土(祝日除く)10:00-16:00
ご注文番号、ご注文者名等、ご注文情報の確認をさせて頂きます。
また、ご返金のための口座情報をお伺いしますので、お手元にご用意の上ご連絡ください。
(返金口座はご本人名義に限ります。ご注文者名と同じ名義の口座情報をご用意ください。)
▽ふなっしーLANDWEBカスタマーセンター お問い合わせフォームでのご連絡
お問い合わせフォームはこちら
お問い合わせ内容欄に、
1. チケット払い戻しご希望の旨
2. ご注文番号
3. ご注文時のお名前
4. ご注文時のお電話番号
5. 返金口座情報 (ご本人名義に限ります。ご注文者名と同じ名義の口座情報をご用意ください。)
をご記載の上お問い合わせください。
※事前にご連絡が無いものは対応致し兼ねます。必ずご連絡をお願い致します。
※チケット料金のみの払い戻しとなります。交通費、宿泊費、ご購入時の送料・代引き手数料の払い戻しは致し兼ねます。
※イベント中止の際の払い戻しにつきましては別途ご案内致します。
● チケット返送受付期間
2022年9月20日(火)~2022年10月4日(火)
チケットは元払いにてご返送ください。
(カスタマーセンターへのご連絡が無く返送されたものは対応致し兼ねます。)
●返金予定日:2022年10月末 ご指定口座へ入金予定
返金手続き完了のお知らせ・日程の変更等は、ふなっしーLAND公式WEBSHOPTwitter・HPにてご案内致します。
そちらもご覧頂きますようお願い致します。